こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
- ギアス R2 サウンドエピソード 1~6
- 湯を沸かすほどの熱い愛
- ナナリーインワンダーランド
- コードギアス ブラックリベリオン
- コードギアス キセキのバースデイ
- コードギアス DVDマガジン 1.2
- 僕のなかのおとこのこ
- ニンジャインポッシブル
- 時効警察ハイぺリオン
- シンデレラ
- ブロンソン
- リストランテの夜
- 村の写真集
- レイチェルの夜
- 特攻野郎Aチーム
- 借王
- シティ ある男のルール
- チェーンリアクション
- トゥームレイダー 1.2
- 花田少年史
- ツーリスト
- いつかまた君と
- ハミングバード
- ジャッカル
- コードギアス 復活のルルーシュ
- コードギアス キセキのアニバーサリー
- フリーファイヤ
- ブロンソン
- シンシャーク
- A KITE
- コードギアス サウンドエピソード 反逆のルルーシュ 1
- サウンドエピソード 亡国のアキト 1
- スター・ウォーズ 1~8 ローグワン ハンソロ クローン大戦 クローンウォーズ(映画)
- 絶叫計画 2~4
- 新感染
- ソウルステーション パンデミック
- 金原亭伯楽 芝浜
- メンインブラック 1.2
- 偽装不倫 全話
- ウルトラマンタイガ 全話
- イウォークアドベンチャー
- エンドア
今月のベスト1 ブロンソン
徹頭徹尾理解できない主人公。
ここまで理解できない主人公は前代未聞かもしれません(笑)
この「こいつヤベー感」が最高にサイコです。
今月のワースト1 シンシャーク
つ、つまんねえ・・・。
C級を超す、Z級映画です。