特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

戦隊声優小ネタ 折笠愛と白石涼子が同一人物だと思っていた クレオンVSラッキューロ

こんにちは!

 

今回は戦隊声優小ネタです。

声優戦隊 ボイストーム7 Vol.2 [DVD]

声優戦隊 ボイストーム7 Vol.2 [DVD]

 

 

「宇宙船 165号」の白石涼子リュウソウジャー・クレオン役)のインタビューを読んでいて気づいたんですが、自分は彼女がキョウリュウジャーラッキューロの中の人と一緒だと思ってました!(笑)

 リュウソウジャーを見ていて、同じ恐竜モチーフで、同じようなキャラで同じ声優キャスティングするんだあと思っていたんですが、違いましたね!(笑)

 

でも声似てないですか?

クレオンの中の人・白石涼子さんの声と、ラッキューロの中の人・折笠愛さんの声。

ROOM SERVICE

ROOM SERVICE

 

 

え?

そんなことない?

 

失礼しました・・・。