特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 26話 感想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 26話の感想です。

 

 

 

 

二年連続!

仮面ライダーの最終話に戦隊の最終話をぶつけてくる使用!

ドンブラは仮面ライダー最終話をフリにしたギャグでしたが、今年はきっちり第一章最終話。

 

内容もシリアスで、長年の争いの歴史が積み重なるともうどっちが悪いとかわかんなくなっちゃうよね、だから両方悪かったね、で区切って負の歴史終わらせて次の世代に禍根を残さないようにしようね、というお話で。

 

これは至極正論。

もうどこまで遡るのかでどっちが悪いのかなんて変わってきますからね。

ただ問題は、次の世代がまた負の歴史を掘り返さないとも限らない、ということですかね。

 

 

 

 

おしまい!