特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ゲハラ完結編 怪獣戒厳令」映画化、待ってます! 長髪大怪獣ゲバラ」 感想 

こんにちは!

 

今回は「長髪大怪獣ゲバラ」の感想です。

 

 

本気です。

本気で作った昭和怪獣パロディ作品です。

出動する戦車、謎のカッコいい兵器、珍妙な宇宙人、侵略する大怪獣!!!

 

怪獣映画からごっそりと人間ドラマを削り、怪獣映画といえばこれだよね!という部分だけで構成された作品。

良い!

パロディなんてこういうので良いんだよ!

 

 

ただタイトルから見ると河崎実が作っているような低予算おふざけパロディ系かと思いきや、思いの外シリアスなトーンですし、けっこうお金掛かってますし、本格派笑

なにせ音楽は本流・伊福部先生ですしね。

 

 

最後には完結編の予告がついてますが、作ってくれていいぞ、NHK!

タローマンもハネたことだし!

 

 

待ってます!!!