特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

生名乗り来た! 騎士竜戦隊リュウソウジャー第45話 「 心臓を取り戻せ 」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー第45話「 心臓を取り戻せ 」(2020年2月9日放送)の感想です。

 

 

バンバたちの前の現れたマスターブラックは自分をセトーの元まで連れていくよう指示をする。 そこでエラス復活の真相とその脅威を知ったリュウソウジャーたちは 一刻も早くエラスを倒さなければならないと動き出す。 しかしマスターの心臓はプリシャスに奪われてしまっていて――――!?

 

脚本 山岡潤平

監督 坂本浩一

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216606_2963.html 2020/2/9閲覧

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

いよいよリュウソウジャーも最終決戦!

 

こら、そこ「やっと終わる!」とか言わない!(笑)

 

色々とリュウソウジャーの物語の根幹にかかわる設定が明かされていきますね。

 

そして「生名乗り!」。

ここで来ましたか!

 

バンバがやたらセクシーですね(笑)

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

もうね、さっさと話終わらせていただいてね。

余った回でレジェンド戦隊とのコラボとかでも全然いいのよ?

 

 

 

キョウリュウジャーとかさ。

アバレンジャーとかさ。

 

 

 

ジュレンジャーとかさ(笑)。

 

 

というか、結局キョウリュウジャーリュウソウルって何だったの?(笑)