特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

相変わらず死ぬほどどうでもいい 仮面ライダーゼロワン第22話「ソレでもカレはやってない」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン 第22話「ソレでもカレはやってない」の感想です。

 

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

暴走させられた弁護士ビンゴ(南圭介)を破壊され、怒る或人(高橋文哉)はゼロワンアサルトホッパーに変身。サウザーと互角の戦いを繰り広げるが、アサルトホッパーのデータをジャッカーで奪われてしまう。

 垓(桜木那智)は、アサルトホッパーのデータを使いゼロワンを封じる“禁断のプログライズキー”の構築を衛星アークに命じて…。

 

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

 

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/ 2020/2/9閲覧

 

 

仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
 

 

今回も死ぬほどどうでもいいお話でしたね。

前回はまあまあ面白かったですが、今回はクソつまんなかったなあ・・・。

 

「BINGO!」とかクソ寒いし。

なにその「逆転裁判」みたいなの・・・。

 

あと警備員さん、怪しい奴がいたのなら中にいれんな!!!

そのためにやとわれてるんだろうがい!!!

 

あと、結局あの雰囲気イケメンは結婚詐欺師だったのか、そうじゃなかったのか、いまいちよくわからんけど、一か月でプロポーズって・・・。

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション - PS4

逆転裁判123 成歩堂セレクション - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: Video Game
 

 

どう考えても怪しいだろうが!!

 

なんかもう、色々ガバガバすぎて・・・。

 

そして新しく誕生したメタルクラスタホッパー。

変身エフェクト、なんかゾワゾワするわ!

 

悪い意味でゾワゾワするわ!!

 

そして立ち位置が完全に「ハザード」(仮面ライダービルド)じゃねーか!

大森節でたな!(笑)