特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

直角謝罪要求イズ 「仮面ライダーゼロワン 第39話 ソノ結論、予測不能」 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーゼロワン 第39話 ソノ結論、予測不能」の感想です。

 

 

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

サウザーの共闘の呼びかけに驚きつつも、或人(高橋文哉)はゼロワンメタルクラスタホッパーに変身。力を合わせてアークゼロを圧倒すると、迅(中川大輔)の解放に成功する。

 垓(桜木那智)は改めて或人にこれまでの行いを謝罪。謝って済むことではないと突き放した或人は、これからの行動で謝罪の意を示して欲しいと要求する。

 そのころ迅を失った滅亡迅雷.netだったが、滅(砂川脩弥)に取り付いたアークは着々と次の計画を進めようとしていた。
「支障はない。衛星ゼアを乗っ取る予測はすでに立ててある」

 

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/ 2020/7/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・合いの手わんこがかわいい(笑)

ゼロワンの変身待機音に合いの手を入れるわんこ(笑)

かわいいですねえ(笑)

 心の友である彼のかわいさに癒されたのか、アマツガイはすっかり丸くなりましたね。

デレデレしちゃってねえ(笑)

 

・OP二番!

OPが終わって直後に二番。

結果ほぼフルで聞くことができましたね。

 

   

 

・直角謝罪要求イズ

珍しくイズがいらついています。

謝るならもっと深い角度があるだろう、と。

その結果土下座、してましたねえ。

変われば変わるもんですねえ・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

直近5話はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com