特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「道具が思考するな」 仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない」の感想です。

 

仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーアークワン シンギュライズセット
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 滅(砂川脩弥)に乗り移ったアークは仮面ライダーアークゼロに変身。果敢に立ち向かうゼロワンメタルクラスタホッパーだったが、アークゼロの猛攻に変身を解除。或人(高橋文哉)らは体を張った迅(中川大輔)に助けられ、なんとかその場から逃れる。

 アークゼロの力があそこまでとは…。人間を超えたAIの力の凄まじさに恐怖を抱く或人。諫(岡田龍太郎)はそんな或人にかける言葉もない。

 そのころ滅亡迅雷.netのアジトでは、迅に乗り移ったアークが亡(中山咲月)にゼツメライズキーとドライバーを渡し、新たな指令を与えていた…!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/ 2020/7/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

仮面ライダー亡が初登場ですね!

「ジャパニーズウルフセツメライズキー」(日本狼)で変身します!

これがなかなかカッコイイ!!

(ちなみに登場タイミングといい、白を基調とした姿といい、なんとなく2年前の「忠誠を誓っちゃったメガネ」に似ている気がします笑)

 

そんな亡含む滅亡迅雷の四人がついに同時変身!

迅がアークに乗っ取られていたのがちょっと残念ではありますがね。

 

そして!

あのドクズ社長がついに滅亡迅雷にぶっ飛ばされましたよ!皆さん!!

 

<p

 

 

パン一になり、約2000件の悪事(古風な言い方笑)を暴露され、いよいよ退場か?と思いきや次回予告では何やら協力関係を結びそうな感じで・・・。

 

今までの悪事(&ヘイト)の積み重ねから仲間になるのはなかなか厳しい気がしますが、どうなんでしょうね・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

直近5話はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com