特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第42話「決戦のステージ」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー第42話「決戦のステージ」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

テレビをご覧のレディースアンドジェントルマン!!!

もうじきエラス様が復活する!
そうなればリュウソウジャーとて…生きてはいられまい。
そうなる前に!
リュウソウジャーたちは私の手で葬ってあげまショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイム!!!!!!!!!
  
次回は最高オブ最高なこの私が神回を見せてやろう!!!

By ワイズルー

 
 
脚本 下亜友美
 
監督 加藤弘之

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216006_2963.html 2020/1/19閲覧

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・サンバなメルトとトワ

陽気だなあ(笑)

 

・ミュージカル始まった(笑)

定番の「ロミオとジュリエット」。

カナロとアスナ恋物語ですか(笑)

というかカナロ、「ロミオとジュリエット」愛読してるんですね。

ロマンチストだなあ(笑)

 

ロミオとジュリエット [Blu-ray]

ロミオとジュリエット [Blu-ray]

 

 

・ワイズルー、なかなか美しい去り際です。

雨が降る幻想的な演出も良い!