特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「さすがメルト」・・・? 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第47話 幸福と絶望の間で 感想

こんにちは!

 

今回は「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第47話 幸福と絶望の間で」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

エラスの攻撃を受けたリュウソウジャーたち。
目が覚めるとそこは争いのない平和な世界であった。
平和の本当の意味を問われるコウたち。
はたしてエラスが望むべきものとは何か―――。
そしてコウたちがリュウソウジャーとして戦う理由とは―――!?
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 上堀内佳寿也

 

 

一ノ瀬颯 写真集 『 颯 』

一ノ瀬颯 写真集 『 颯 』

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: 大型本
 

 

・やけに牧歌的な世界・・・?

と思ったら仮装の世界だったんですね。

幸せ世界から一変して人がバタバタ倒れている絵面はトラウマ確定ですね(笑)

 

 

・さすがメルト

すっごいマイナソー生み出してるよ(笑)

でもさすがってなんだよ(笑)

 

 

リュウソウワールドへ行こう!  騎士竜戦隊リュウソウジャーエンジョイブック

リュウソウワールドへ行こう! 騎士竜戦隊リュウソウジャーエンジョイブック

  • 作者:株式会社東映
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

・カナロの絶望

カナロの考えることもまたある意味正論。

しかしそれを覆すのが・・・。

 

   

 

 

アスナの魂の叫び

アスナ、良いこと言うじゃない!

人類補完計画的な敵に対するクリティカルな批判。

これこそヒーローですよね!

 

・最強武装の6人

最終回!って感じですねえ。