特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

古田新太×中島かずき 「劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡」 感想

 こんにちは!

 

今回は「劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡」の感想です。

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

 

 

皆さん!劇団☆新感線知ってますか?

 

え?

知らない?

聞いたことない?

 

そんなはずはありませんよ!

 

この人見たことありません?

俺のスカート、どこ行った? [Blu-ray]

俺のスカート、どこ行った? [Blu-ray]

 

 古田新太

 

彼が所属している劇団ですよ!

 

また特オタ的には、仮面ライダーフォーゼの脚本家・中島かずきさんが、この劇団の座付き作家ですね。

中島かずきのマンガ語り

中島かずきのマンガ語り

 

 

 と偉そうに解説していますが、自分もよく知らないです(笑)

 

だからこの本を読んだわけですね!

 

読み終わった感想としては、彼らの劇を見てみたくなりましたね!

バカバカしくて、でも派手でカッコイイ、そんな劇なんだと思います、多分(笑)

修羅天魔----髑髏城の七人 極 (k. Nakashima Selection)
 

 

最後に皆さん!

劇団新幹線じゃないですよ!

 劇団☆新感線ですよ!(笑)

 

 

ps

この記事、内容ペラペラすぎ(笑)