特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

バカ注意! 結局人口は増えた方がいいのか、減った方がいいのか?

こんにちは!

 

最近少子化と言われて久しいですね。

少子化する世界 (日経プレミアシリーズ)

少子化する世界 (日経プレミアシリーズ)

 

 

子供が少なくて色々困ってると。

日本大変だねえ・・・。

 

 

その一方!

世界では人口が今も増え続け、資源が持たない!

持続可能な社会を作ろう!

 

 

世界、大変だねえ・・・。

 

 

あれ?

 結局人口は増えた方がいいの?減った方がいいの?

 

ということで素朴な疑問なんですが、バカなリモコン下駄夫に教えて下さい、賢い人。

 

結局僕らは子供を作った方がいいんですか?

作らない方がいいんですか?

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

 

 日本の事情と世界の事情、どっちが大切なんですか?

 

教えて!

賢い人か、偉い人!