特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

通常版と内容は一緒です!(笑) 劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer DVD付きパンフレット レビュー

こんにちは!

 

映画を見て家に帰って、思い返して、テンションがあがってもう一回映画館に行って買ってしまいました!(笑)

 

こちらです↓

youtu.be

 

ちなみに内容は通常版とまったく同じです!

 

動画内でも言ってますが、公式サイトで増えてる2ページは、DVDが入ってる部分の紙の部分なので、内容は一緒!

 

今回もキャスト&スタッフのコメント、ビジュアルもたっぷりで読み応えありました!

買って損なし!

 

毎回恒例のメイキングDVDは、ツクヨミアスナが可愛かった!!!

以上!!!

 

パンフレットシリーズ

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com