特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ネタバレ注意! 劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 感想 その3! ドライブ&ゼロワン編 

こんにちは!

 

今回は「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の感想その3です。

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com

 もう4本目ですが、まだまだ行きますよ!(笑)

それだけ色々書きたくなる映画だったんです!

 

さてさて今回はレジェント編です。

 

まずはドライブ勢ですね。

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

 

 

相変わらずチェイスを追い求める詩島剛&先祖の秘密が明かされたクリム!

(まあ後付け設定感がすごかったですけどね笑)

 

というかまあ、ホログラム万能すぎるだろとか、嫁さんの名字がよく500年間も残ってたなとか、マッハの変身シーンなんか違くない?とかいろいろ「?」となる部分もありますが(笑)、でもチェイスとかの映像をちゃんと使ってくれたのが良かった!

 

そしてゼロワン!

 

最初「令和時代の新しい王」として人々に祝福されながら登場するゼロワンがすごく良かった!

 

これは製作陣の「どうせ新しい仮面ライダーに興味移ってんだろ?」という観客への皮肉に感じましたね。

事実ではありますが(笑)

 

そして最後ゾンジスを倒すときにフォームチェンジ!

仮面ライダーゼロワン フライングファルコンですね!

www.b-boys.jp

 

「ゼーロワーン、ゼーロワーン、ゼーロワーン!」