特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

稲葉友が真っ先に連絡したのは竹内涼真! 「仮面ライダージオウ Over Quartzer/劇場版 リュウソウジャー」のパンフレットを読んでわかったこと

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は中身についてしっかり語っていきたいと思います!

 

わかったこと①

 コウ/リュウソウレッドの迫真の目のシーンは偶然だった。

 

わかったこと②

映画に出演が決まり稲葉友が真っ先に連絡したのは竹内涼真

竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」

竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」

 

 ドライブ組はグループラインがあり、そこで報告すると「行ってらっしゃい」「いいな~」と祝福されたとのこと。

 

絆固いなあ、ドライブ組。

 

 わかったこと③

稲葉友のプロ意識!

まずはこちらをお読み下さい。

ちょっとした台詞のニュアンスには気を遣いましたね 。

おかげさまでドライブはスピンオフ作品が多くて、詩島剛のその後もいろいろと描かれているので、 それらと整合性が取れないような言動は避けたかったんです。

そうしないとずっと作品を追いかけてくださっているファンの皆さんにも申し訳ないので・・・。

ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝

ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝

 

ドラマCDまで出ましたもんね。

 

わかったこと④

 吹越満はフライドチキン男(FROMシュシュトリアン)だった!

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

 

 

まさかこの「フライドチキン男!」にそんな深い歴史があったとは・・・。

rimokongetao.hatenablog.com

 

面影がなさすぎて全然わからなかったよ・・・。