特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ジャニーズの生々しいキスシーンあります!(笑) ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY 感想!

こんにちれいわ!

 

今回は映画「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」の感想です。

劇場版 ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY [DVD]
 

 監督 村石宏實 脚本 長谷川圭一 出演者 長野博  吉本多香美 高樹澪

 

う~ん・・・。

 

もう20年近く前の映画なのでしょうがないとは思うんですが、演出がもったりしすぎかなあ。

 

ストーリーは面白いんですが、もう少しテンポアップしてほしいところ。

 

また自分は「ダイナ」を見ていないので、そこらへんのシーンはよくわからなかったかなあ。

rimokongetao.hatenablog.com

 

お話的には「愛」がテーマでしたね。

 

ダイゴとレイナのイチャイチャをしっかりと見せられ(笑)、ティガの元カノ・カミーラが現れ、結婚式まで!

 

ウルトラヒーローシリーズ EX カミーラ
 

最後のキスシーン、生々しすぎ!(笑) 

 

ただ、ティガ本編もそうだったんですが、やっぱり昔の作品という印象は拭えませんね・・・。

 

リアタイで見たかった一作でした。