特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

72人の処女→天国? 72人の童貞→地獄!? なんか違和感を持ったら性別を入れ替えてみよう!

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

 

さて、この中でこんな言葉がありました。

 

「私はなにか違和感を持ったら性別を入れ替えてみることにしている」

 これはすごくいいなあ、と思いました。

 

例えばこの本の中でこんなくだりがありました。

 

イスラムの兵士は殉職すると「72人の処女が待つ天国」に行けるそう。

これに違和感を持った彼女は性別を入れ替えてみる。

すると・・・。

 

「72人の童貞が待つ場所」

 

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本

 

 

めちゃくちゃ地獄に様変わり!(笑)

 

ぜったい変な匂いするよ・・・。

 

まあこれはギャグとしても、例えば「女なんだからもっときれいにしなよ」という言い方。

 

これを入れ替えてみると?

 

こうなります!

「男だからもっと筋肉鍛えなよ」

 

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

 

 

じゃかましいわい!

鍛えるか鍛えないかは個人の自由やろがい!

 

 

と、「きれいにしなよ」とありがた迷惑なことを言われてる女性も同じことをおもってるんでしょうね。

 

うん、絶対言わないようにしよう!

言ったことないけど(笑)