特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

子供の頃めちゃくちゃ見返してた懐かしのやつ! タイムレンジャー 33話 感想

こんにちは!

 

今回は思い出話をさせて下さい。

子供の頃、本当にタイムレンジャーが大好きで、毎話録画して、何度も何度も見てました。

 ちなみにビデオテープでした(笑)

 

その中でも特に好きだったのがこのお話↓

youtu.be

 

この中で主人公の女の子がぬいぐるみの中から宝の地図を見つけ出し、砂場で宝石を掘り出す一連のシーン。

 

ここが子供心にわくわくして本当に好きで。

 

未来戦隊タイムレンジャー(2) [DVD]

未来戦隊タイムレンジャー(2) [DVD]

 

 だから久々に見て、本当に懐かしくなりました。

まさにノスタルジー

 

しかも大人の目でみてもけっこうしっかりとしたお話で。

特にラストシーンの切なさ。

 

下駄夫の思い出、是非皆さんも見てみて下さい!