特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

蜷川実花の好きな四字熟語は〇〇〇〇! 「蜷川実花の言葉集」 感想

こんにちは!

 

今回は「蜷川実花の言葉集」の感想です。

蜷川実花の言葉集

蜷川実花の言葉集

 

 

力強い!

 蜷川実花さんのパワフルさ、力強さをすごく感じますね。

 

あとしおり(?)がなぜか五本ついているのがきれいでした。

四章しかないのに!(笑)

 

では最後に印象に残った言葉ベスト3(要約してお届けします)!

 

3.おしゃれして仕事の効率が落ちるわけじゃない。

だとしたら「女部分」を捨てるのは怠慢

 

2.権力を持ってる良い人になりたい。

やりたいことがやれるという意味で、権力はあるにこしたことない。

「権力」を握る人の法則 (日経ビジネス人文庫)

「権力」を握る人の法則 (日経ビジネス人文庫)

 

 

1.私の好きな四字熟語「信号無視」(笑)!

僕は、信号無視をしていない! 検察の理不尽な捜査と闘った、母の15年間の記録

僕は、信号無視をしていない! 検察の理不尽な捜査と闘った、母の15年間の記録