特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

恋の脳みかしら? 謎言葉シリーズ

こんにちは!

 

今回は「まんがで読む死に至る病」に出てきた言葉のご紹介です。

死に至る病 ─まんがで読破─

死に至る病 ─まんがで読破─

 

 

これはもう画像を見ていただくのがてっとり早いのでどうぞ!

 

f:id:rimokongetao:20191122111134j:plain

 

 

はい!

恋の脳みですね。

 

悩みではなく、脳み!

 

 

脳み!!!

 

 

 

 

 

脳み!!!!!

悩みにふりまわされてしんどいあなたへ  幸せになるためのいちばんやさしいメンタルトレーニング

悩みにふりまわされてしんどいあなたへ 幸せになるためのいちばんやさしいメンタルトレーニング

 

 

うん、小学生みたいな間違いすんな!(笑)

 

 

グッバイ、脳み!!!!