特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

まさかのカップル誕生? おっさんずラブ in the sky 4話 感想

こんにちは!

 

今回は「おっさんずラブ 4話」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭副操縦士成瀬竜(千葉雄大を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)
四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美
「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、
断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎
必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。
いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、
胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、
突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。
果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

 

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/story/0004/ 2019/12/4閲覧

 

 

【メーカー特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付)

【メーカー特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

吉田鋼太郎のインチキ沖縄方言が楽しい4話です(笑)

今シリーズの鋼太郎は面白キャラ枠なんでしょうかね?

 

そして田中圭そっちのけで、戸次重幸と千葉雄大カップルが誕生するんでしょうか?

 

   

 

千葉雄大のツンを解除してデレモードにしたのは田中圭なのに、そのデレが報われない戸次重幸に行っちゃった、とか?

 

小悪魔ですねえ、千葉雄大

 

千葉雄大 写真集 『 彩り 』

千葉雄大 写真集 『 彩り 』

 

 

自分は何気に整備の弟子とくっつくかと思っていたんですが(笑)

 

全何話かわかりませんが、もう中盤でしょうから、そろそろカップルが誕生するんでしょうか?