特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

令和・ザ・ファースト・ジェネレーション プレミアム特典付き前売り券はまだ余っているらしい

こんにちは!

 

今回は映画「仮面ライダー 令和・ザ・ファースト・ジェネレーション」、プレミアム特典付き前売り券の感想です。

 

 

去年の「平成ジェネレーションズFOREVER」のプレミアム特典付き前売り券、タジャドルライドウォッチは速攻、瞬殺で売り切れ、即プレミア化しましたよね。

 

アマゾンでも1万円で売っているという狂気(笑)↓

 

 

ですが、今年のプレミアム特典の方はまだ余っているようですね。

 

自分が先日「仮面ライダー 令和・ザ・ファースト・ジェネレーション」のムビチケを買いに行ったら、「プレミアム付きにしますか?」と聞かれましたからね。

自分は別にプログライズキーは集めていないので普通の1400円の方を買いましたが、去年とはえらい違い。

 

   

 

 

まあ今年の特典のガトリングヘッジホッグ、よく素性がわからないというか、「いつ出てきたっけ?」という感じですからね。

大人ファン・コレクターは買うかもしれませんが、子供からしたら「なにこれ?」って感じかもしれません(笑)