特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

間違っていました アイツ出てきませんでした!! 仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェネレーション

こんにちは!

 

まず、謝罪をさせてください。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

この記事で偉そうに「仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェネレーション」に映画「仮面ライダー THE FIRST」のキャラが出てくる!と偉そうに断言していましたが、まったく出てきませんでした!!!

 

申し訳ございません!!!!

 

いやー、出ると思ったんですけどねえ(笑)

 

というか、そういう予想でこの映画見ていたので、「いつTHE FIRSTが出てくるんだ?」と身構えてみていたので、純粋に「ゼロワン映画」として楽しめなかった側面もあるんですよねえ・・・。

 

 

だから、ネットで色んな人が(自分みたいに屈折せず)素直に映画として「面白かった!」「アクションすごかった!」と高く評価しているのに、「おお、皆さんけっこう素直に映画として楽しんでるんだなあ」とちょっとびっくりでしたね。

 

「平成仮面ライダー」に囚われているのって、もしかして自分だけ?(笑)

皆さんけっこう素直に令和仮面ライダーに移行している感じなんですかね。

 

そういう意味でこの「仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェネレーション」(タイトルが長い笑)をもっと純粋に見たかったなあ、と少し後悔してしまいます。

 

 

正直「ゼロワンはもういいから、ジオウをさっさと見せろ!!!」とイラッとしてしまったのも事実ですからねえ・・・。

 

円盤で見るときはもっと純粋な気持ちで見たいと思います。