特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

和牛M1引退か? ストロングゼロ M-1打ち上げ 2019 感想

こんにちは!

 

今回は「ストロングゼロ M-1打ち上げ」2019の感想です。

 

 

この番組が素敵なのは、千鳥の司会っぷりゆえでしょうね。

自身もM-1で辛酸をなめ続けた千鳥だからこそできる、敗者の励まし。

負けた人を絶対的に肯定するスタンス。

この千鳥のフォローが好評の秘訣なんだろうなあ、と思います。

 

以下、各芸人について箇条書きで。

 

・ニューヨーク

過去最低点数をたたき出した?

面白かったけどねえ、オズワルドよりは

 

・インディアンス

しょーもなすきで相当ネタが飛んだそうです(笑)

見てる限りではあんまり気にならなかったですけど、確かに「ん?なにそのボケ」となったところはありましたね。

 

ぼけますから、よろしくお願いします。

ぼけますから、よろしくお願いします。

  • 作者:信友 直子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

・ぺこぱ

ノブ左の人がち殴り×2(笑)

「面白荘」で優勝したもののパンケーキに持ってかれ、 事務所が解散し、とキャラに似合わず苦労してようです。

 

・すえひろがりず

衣装脱ぐと、けっこう凶悪なフェイス。

 

・ 和牛 

沈んでるなあ。

決勝は行きたかったんだろうなあ。やっぱり。

今年でM1やめるとマジトーンで言ってましたが、本当なんでしょうかね?

 

 

かまいたち

ずれてんなあ、の下り普通のバラエティ番組みたいでしたね。

直属の後輩だからか、千鳥のゆるんでいる感じが良かったです。

大悟喫煙してましたしね。

 

・ ミルクボーイ 

ガチ打合せ始まった(笑)

漫才サボってた時期ってのは何なんでしょう。

 明日だけで5本番組が決まったそうです。

M-1ドリーム!!

   

面白かったです、来年もやってほしい。

ただ、3分くらい止まったトラブルが残念でした。

この間にオズワルドとかやってたんでしょうかね。