特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

りんたろー。(EXIT)寝てない?(笑) 第53回「爆笑ヒットパレード 2020」後半戦 感想

こんにちは!

 

今回は「爆笑ヒットパレード 2020」後半3時間半の感想です。

 

 漫才、コント、ピン芸など、さまざまなジャンルの人気芸人の他、テレビで活躍する人気タレントが大集合する。ネタ祭りだけではなく、スペシャルなコーナーも実施。MCを務めるのはナインティナイン。出演はオール阪神・巨人かまいたち銀シャリ霜降り明星、千鳥、ナイツ、中川家爆笑問題、ミキ、和牛ら。

 

https://thetv.jp/program/0000970680/1/ 2020/1/1閲覧

 

爆笑ヒットパレードを最初から最後まで見るというのが、一年の始まりの行事なのです。

物ごころついたころからの(笑)

今年も見ないと始まらない!!

 (以上定型文)

 

・ロッチ

ダイエット腹ひっこめるネタ。

パターンですが面白い。

 

かまいたち

「お化け」ネタ。

安定して面白いですね。

 

This is かまいたち [DVD]

This is かまいたち [DVD]

 

 

・ミキ

 

・ハライチ

「政治家を推す」ネタ。

政治活動をアイドル活動と捉えるという発想が素敵。

 

霜降り明星

「遊園地」ネタ。

やっぱり面白いですね!!!

最高!!

 

・変人(モノマネユニット)

M1の上沼恵美子をまねるのが面白かったですね。

 

時のしおり

時のしおり

 

 

銀シャリ

「チパン↑じー!!」

銀シャリの細かく差し込んでくるネタが好きなんですよねえ。

「演歌かなと感じたらはやめのサブちゃん」(笑)

 

アンガールズ

 

オール阪神巨人

 演出かと思いきや、まさかのアクシデントで出てこない師匠お2人(笑)

内容はさすが一部のトリ。

なぞの「ミルクボーイ」リスペクト(笑)

 

・ナイツ

 

言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか (集英社新書)

言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか (集英社新書)

  • 作者:塙 宣之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 新書
 

 

歌ネタ。

実はむずかしいらしい歌ネタ。

リズムが狂うらしいですよ(笑)  

 

・どふろっく

「やらかしちまった 」

「やらかしちまった」じゃないの?

 

・ぺこぱ

ショートツッコまないコント 。

しゅうぺいの人気よ(笑)

 

・3時のヒロイン

 

・まんじゅう大帝国

 

 

好きなんですよねえ、落語的な空気を感じて。

リズムだけアメリカンジョークってのも良いですね、もっと見たかった。

 

・ Mr.シャチホコ

 

・みなみかわ

ピーマンズスタンダードの人ですね。

ステマの人です。

 

・アキラコンチネンタルフィーバー

インドネシア住みます芸人」だそうです。

 

 ・濱家

マジックうまいね!(笑)

 

・ アインシュタイン

 

シフォン主義

シフォン主義

  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

パクパクパクパクパクパクがきも面白い!!

 

・カミナリ

 

・よいこ

相変わらずシュールなネタですねえ。

 

 ・東京03

サイコパス角田。

去年のリベンジ!!(笑)

 

爆笑問題

 カルロスゴーン、どこ行ったー!!(笑)  

 

 

・余興コーナー

・フワちゃん、かと思いきやダチョウ倶楽部

がっかり感(笑)

・視聴様(笑)

 

・とばっちりの釈由美子(笑)

 

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

  • 作者:西田幸樹
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: Kindle
 

 

カンニング竹山とフワちゃんのこの絶妙なかみ合わなさ。

素敵です(笑)

 

りんたろー。(EXIT)寝てない?(笑)

忙しいんでしょうね(笑)

 

 

まとめ

いやあ、良いですね、やっぱり。

このわちゃわちゃ感、生放送ゆえのハプニングの数数。

「ああ、フジテレビだなあ」と言う感じ。

 

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020-NEW STYLE- ([カレンダー])

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020-NEW STYLE- ([カレンダー])

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: カレンダー
 

 

来年も見ます!!!