特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

(寺島しのぶは)フランスだと美人てことになるのかな? BY太田光 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回は爆笑問題の本「大恐慌時代」に出てきた謎言のご紹介です。

大恐慌時代―爆笑問題の日本原論〈6〉

大恐慌時代―爆笑問題の日本原論〈6〉

 

フランス人男性と結婚した寺島しのぶさんに触れてこの一言。

 

寺島しのぶは)フランスだと美人てことになるのかな?

キャタピラー [DVD]

キャタピラー [DVD]

 

 まあ何が言いたいかは言わずもがなでしょう(笑)

 

正直寺島しのぶさんて演技は上手いし、脱ぎっぷりもいいですが、美人ではないですよねえ・・・。

 

別に女優が美人じゃなきゃいかん!という訳ではありませんが、どうも寺島しのぶさんは不必要なまでに「美人枠」に入れられてる気がして(笑)

 

PTAに一人はいそうな庶民っぽい顔だと思うんですけどねえ・・・。

いや、別にそれが悪いわけではないですけど(笑)