特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

本日(公務員対決)のアタック25、山口宏さんが最高すぎて大爆笑させてもらった件(笑)

こんにちは!

 

今回は「アタック25」のお話です。

パネルクイズ アタック25公式ファンブック 読めば25倍面白くなる

パネルクイズ アタック25公式ファンブック 読めば25倍面白くなる

 

いやあ、2019/9/29放送の公務員対決、大爆笑させていただきました(笑)! 

 

警察官をされているという山   口宏さんがとにかくうるせえ(笑)

回答するときの声量がさあ、現場の時の声量なのよ(笑)

青さんは苦笑いしてんのよ(笑)

場の空気を読め!空気を!(笑)

マイクあんだからそんな大絶叫しなくても聞こえるんだよ!!!(笑)

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC/ゲーム用 PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC/ゲーム用 PCV80U ECM-PCV80U

 

 

司会の俳優の人(名前忘れた)も他の出場者に「圧倒されてません?声の大きさに」と思わず問いかけるほど、異様な雰囲気。

 

 

しかもこの山口さん、声がでかいし、体育会系風(というか確実に体育会系)ながら圧倒的な知識量で優勝。

そして彼が答える(絶叫する)たびに自分は大爆笑(笑)

爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.11

爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.11

 

 

しかもハワイ旅行もゲット!

 

最後の回答にも爆笑させてもらいましたよ。

「チチ・カカ・こー!!!!!」

るるぶペルー (るるぶ情報版)

るるぶペルー (るるぶ情報版)

 

 

あんた最高だよ!山口さん!(笑)