特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

復活のVS劇場版 スーパー戦隊 MOVIEパーティー 2020年2月公開決定!

こんにちは!

 

皆さん!

VSシリーズが帰ってきますよ!

 

 

劇場に帰ってきますよ!

 

スーパー戦隊 MOVIEパーティー 2020年2月公開決定!

おそらく令ジェネの最後で発表されたんでしょうねえ(笑)

 

www.youtube.com

 

 2017年公開、スーパー戦隊祭「劇場版動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー未来からのメッセージFromスーパー戦隊」が公開されてから3年の月日を経て、“スーパー戦隊VS映画”が帰ってくる。

 

スーパー戦隊祭”から“スーパー戦隊MOVIEパーティー”と装いも新たに再登場。

その映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」が、2020年2月8日(土)公開決定!

 

2019年3月からテレビ朝日系にて絶賛放映中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」、そして昨年2018年2月から2019年2月まで放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が登場。

 

騎士竜が奪われるリュウソウジャー最大のピンチに現れたのはルパンレンジャーとパトレンジャー。3大スーパー戦隊の活躍を劇場でお楽しみ下さい!

 

【あらすじ】 ギャングラーの残党“ガニマ”により、ティラミーゴたち騎士竜が、金庫に閉じ込められてしまった!。騎士竜を助け出すために、ガニマと戦うリュウソウジャーたち。しかし、金庫に囚われた騎士竜の力を発動したガニマのパワーに圧倒されてしまう。ガニマを追うバンバとトワの前に現れる国際警察の圭一郎。戦いで傷ついたコウに快盗として協力する魁利。囚われた騎士竜たちに危機が迫る中、期せずして出会うことになった3大スーパー戦隊。この冬、騎士・快盗・警察が入り乱れる熱くクールなバトルを見逃すな!

 

出演: 一ノ瀬 颯、網 啓永、尾碕真花、小原唯和、岸田タツヤ、兵頭功海 伊藤あさひ、濱 正悟、工藤 遥、結木滉星、横山 涼、奥山かずさ元木聖也

 

脚本:香村純子/荒川稔久 監督:渡辺勝也

 

 

 

ニンニンジャーVSジュウオウジャー」を最後に、「ジュウオウジャーVSキューレンジャー」は製作されず、「キューレンジャーVSスペーススクワッド」「ルパVSパトVSキュウ」はVシネマとして製作され、イベント上映はされましたが、きちんと劇場用作品として復活するのはありがたい!!!

 

おそらく「ルパパト」人気で、劇場でやってもいけると踏んだんでしょうね(笑)

 

 

脚本が香村純子/荒川稔久という安定の師弟コンビなので、内容もテレビのリュウソウジャーのような悲惨なものにはならないでしょう。

 

うーん、これは楽しみです!!!