特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

新戦隊・魔進戦隊キラメイジャーのスタッフに期待しかない!!!

こんにちは!

 

新戦隊・魔進戦隊キラメイジャー、発表されましたね!!

 

てれびくん 2020年 02 月号 [雑誌]

てれびくん 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: 雑誌
 

 

そのスタッフに期待しかない!というのが今回のお話です。

 

塚田英明プロデューサー、脚本・荒川稔久、メイン監督(?)が山口恭平。

何という特オタ密度の高さ(笑)

   

 

これは期待するしかないでしょう。

というか戦隊、かなり本気のスタッフ陣。

 

完成度は最高だったけど、おもちゃが売れなかった(バンダイの売り方悪かった説が最近は濃厚ですが)ルパパト、完成度低く、おもちゃもそこまで売れてない(という噂の)リュウソウジャーと、東映バンダイ的に、戦隊でそろそろいい成績を上げないとやばいところですからね。

 

スーパー戦隊シリーズ TVサイズ主題歌集

スーパー戦隊シリーズ TVサイズ主題歌集

 

 

監督・脚本・プロデュ―サー、全て手堅い布陣で固めてきましたね。 

 

さらにテレビ放送に先駆けて映画「エピソード0」を公開(VSシリーズと二本立て)し、ルパパト目当てで来たオトナ客(もちろんお子様も)に周知を図る、と。

 

新戦隊にかける本気度が伝わってきますね!!!

来年が楽しみです。

 

てか、まだ3カ月残ってるのか、リュウソウジャー・・・。