特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

下駄夫の備忘録シリーズ 12月 小説・コミックエッセイ篇

6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。

 

 

   

  1. 英語ができない私を責めないで
  2. スクラップアンドビルド
  3. ボトルネック
  4. まんがでわかる文楽
  5. 和食一年生
  6. アジアで花さけなでしこたち ヤマザキマリ版1 たかぎなおこ版1.2
  7. パパ1年生
  8. 十角館の殺人
  9. ダレンシャン 1~12 外伝
  10. ハリーポッター 1~7上下
  11. ザチャット 1.2

 

 今月のベスト1 ダレンシャン 1~12

 

ダレン・シャン(12) (少年サンデーコミックス)
 

 

子供の頃読んでいた本を読み直すとがっかりというパターンもありますが、これは良かったですね。

何度読み直しても面白い!!

 

今月のワースト1 まんがでわかる文楽

 

 

バカなこと言います。

頭の悪いこと言います。

 

「マンガ部分が少ない!」

以上!