特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

おはようギョーザいます! SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 一話「サ」 感想

こんにちは!

 

今回は「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」一話 「サ」の感想です。

 

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: DVD
 

 

あの、「SPEC」に出てきたサトリの過去のお話です。

真野江里菜さん、JK役でも(あまり)違和感がないのがすごい!!

 

流石女優です。

さて、物語は謎の餃子推し(おはようギョーザいます・・・etc)を連発しながら、サトリの悲しい恋を描いていきます。

 

まさかサトリがクラスにまったく馴染めていないとはねえ・・・。

ドラマからは想像できませんでした。

 

真野恵里菜 写真集 『 ERINA 』

真野恵里菜 写真集 『 ERINA 』

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/03/06
  • メディア: 大型本
 

 

そんな彼女がイケメン君をスケッチしようとあのポーズをとった時、彼の心がわかるようになる。

あの手で四角をつくるポーズはここから来ていたんですねえ・・・。

 

そして謎のドリンク「チョレイ」!!

 

   

いったい何味なんだ!!!(笑)

 

 

と、こんな感じで堤幸彦演出が光る、比較的軽めな「SPEC」のスピンオフドラマでした!!