特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

これで最終回? 「SPECサーガ完結編 SICK'S 」 15話 感想

こんにちは!

 

今回は「      SPECサーガ完結編 SICK'S 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」15の感想です!

 

SICK`S 覇乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~ Blu-ray BOX

SICK`S 覇乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

・今回判明した新事実

 

・柴田純、死す

とはいえ、あんなにあっさり殺されるかねえ?

影武者?

でも影武者がむざむざ殺されるのをほっとく柴田じゃないし、やっぱり本物の柴田なのかなあ?

 

・当麻、ナンシー、野々村(兄)、近藤登場!

おそらく無間地獄のはざまから出てきて、SPECを行使し、御厨たちを救ってくれたのでしょう。

あるいは、瀬文に観測された後の実体化した当麻か。

どちらにしろ判明したのは、野々村、近藤がSPECホルダーだったということ。

 

SPEC 全本編Blu-ray BOX

SPEC 全本編Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: Blu-ray
 

 

当麻はSPECホルダーしか召喚できませんからね。

近藤はまだいいとして、野々村のSPECは何だったんでしょうね?

「雅に愛されるSPEC]?

 

・一十一が一一十の弟?

これはどういうことなんでしょうか?

イトはホリックが生み出した存在のはず。

対して十一の正体は当麻陽太。

うーん・・・?

 

   

 

・朝倉、カラス

朝倉、もうわからん・・・。

カラスはヤタガラスなのか?

 

これで最終回、なのかなあ?

 

伝説の最終回 昭和版: 週刊少年チャンピオン創刊50周年記念

伝説の最終回 昭和版: 週刊少年チャンピオン創刊50周年記念

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: コミック
 

 

なーんかまだ謎いっぱい残ってる気が(笑)