特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

バイキンFUCK SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 4話「の」 感想

こんにちは!

 

今回は「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」4話 「の」の感想です。

 

 

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: DVD
 

 

「SPEC」に出てきたサトリの過去のお話です。

 

前回が考察要素多めだったのに対し、今回はあんまり書くことがないですね。

 

あまり話が進まなかった(?)ので。

   

時間も短めでしたしね。

 

強いて言えば面白かった小ネタ

・バイキンFUCK! という名の消毒液

 

外皮消毒剤 マキロン 75ml [指定医薬部外品]

外皮消毒剤 マキロン 75ml [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

・シャブ中居、まさかの再登場(笑)

 

くらいですかね(笑)

 

次回に期待しましょう!!(笑)