特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

イライラするわあ・・・ RKF ゴーストアーマー 動画付き

こんにちは!

 

今回は「RKF ゴーストアーマー」のご紹介です。

 

仮面ライダージオウ RKFライダーアーマーシリーズ ゴーストアーマー

仮面ライダージオウ RKFライダーアーマーシリーズ ゴーストアーマー

  • 発売日: 2018/09/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

これねえ、すごーくイライラするんです、遊んでて。

パーツがぽろぽろぽろぽろとれるんですよ。

 

本当にぽろぽろぽろぽろ!!!

 

おもひでぽろぽろ [DVD]

おもひでぽろぽろ [DVD]

 

 

   

 

これがねえ、遊んでてものすごくストレス。

パーツポロリで「もう!」のパターンを延々繰り返す。

 

イライラしながら撮った動画がこちら!

www.youtube.com

 

 

 

なお、この動画の補足ですが、このアーマーはリバーシブルで装着することが出来ます。

ゲイツバージョンは逆でやるのが本来のやつでした。

 

いつか補足動画とります!!