特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝え! 大盤振る舞いだ! 映画「プリキュア」シリーズ24作品の無料公開中!

こんにちは!

 

今回はプリキュアに関するお得な情報のお話です。

 

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の新たな公開日が5月16日に決定。またこれまでの映画「プリキュア」シリーズより24作品が、YouTubeで期間限定無料公開されることが明らかになった。

 

映画「プリキュアシリーズ24作品の無料公開は、「プリキュア」公式YouTubeチャンネルにて実施。3月20日から公開日前日の5月15日まで、毎週3作品ずつ順次公開される。

 

https://natalie.mu/comic/news/372084 2020/3/21閲覧

 

 

 

おそらく「映画 ふたりはプリキュア MAX HART」から「プリキュアスーパースターズ」までの24作品だと思いますが、これは嬉しいですねえ。

 

プリキュア映画は単体映画作品はちょいちょい見てきましたが、クロスオーバーはまだ見ていない作品があると手を出しにくいんですよねえ。

特にお金を出してレンタルとなるとね(笑)

 

   

 

そんな経済観念がしっかりした方々(ケチともいう)も、このタイミングで気になった作品をチェックしてみてはいかがでしょうか!!

 

自分は全部見ます!!(笑)