こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
- デザイナー渋井直人の日常
- ムーンライト
- 魔女と呼ばれた少女
- ビッグ
- インデペンデンスデイ
- オーメン
- エレンブロコビッチ
- XXX
- インサイドヘッド
- 真木栗の穴
- スリーリバーズ
- 日本沈没
- ディープインパクト
- グランドイリュージョン
- オブリビオン
- オールユーニードイズキル
- XMEN 0.1.2 ファーストジェネレーション サムライ
- 愛さえあれば
- 新少林寺
- ドラゴンコップス
- 乳酸菌飲料販売員の女
- ホッとフラッシュ
- 12人の死にたい子供たち
- リュウソウジャー
- 良二君、旅立ち
- 桂南光 三枚起請
- magical² 「ミルミル ~未来ミエル~」 リリース記念フリーライブ@東京ドームシティラクーア
- 愛について
- ミルミル
- 映画 ふたりはプリキュア 1.2
- とんで埼玉
- ドラえもん 月面探査
- ブラックパンサー
- キューティーハニー TEARS
- ボルケーノ
- イントゥザサン
- ZANGEKI
- 河野悦子 スピンオフ スペシャルドラマ
- 同期のサクラ
- ボルケーノ
- スノーピアサー
- ファースター
- マイボディーガード
- ラストアクションヒーロー
- 新少林寺
- 女帝
- 映画プリキュア5 GOGO
- 映画プリキュア オールスターズ
今月のベスト1 ホットフラッシュ
タイトルは「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン」のパロディですが、内容自体は「ホットフラッシ=更年期」を迎えたおばちゃんたちが熱血に頑張るというスポ根(?)モノ。
おばちゃんゆえの開き直りが楽しいです(笑)
今月のワースト1 なし!