こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
-
ゾンビアイドル
-
それから
・
-
・
-
天使のいる図書館
・
-
富子の足
・
-
交渉人
・
-
コープスブライド book of
・
-
クローズゼロ
- 武曲
-
-
天才バカヴォン
- 居場所をください
- アックスジャイアント
-
ルパパトキュウ
- 仮面ライダーグリス
- ヒトラー 最強の兵器
- ジバン
- スタートゥインクルプリキュア
- ジライヤ
- アイ、フランケンシュタイン
- 愛、アムール
- 私は、ダニエルブレイク
- 青い雪
- 人魚姫
- 究極の編合体
- 世界でたったふたり
- エル
- ジョーカゲーム
- 人瑯ゲーム 1 ビーストサイド
- トイレのハナコビギニング
- 2ちゃんねるの呪い
- ダイアナ
- ジュマンジ ウェルカム
- ドントスクリーム
- アダムチャップリン
- ハートキャッチプリキュア
- ハピネスチャージプリキュア
- ロマンシングストーン
- ミッドナイトガイズ
- バニーマン
- プロムナイト
- イルポスティーノ
- サ道 年末SP
- グランドイリュージョン
- ネバーエンディングストーリー
- 交渉人
- 炎のメモリアル
- 沈黙の鎮魂歌
- 沈黙のテロリスト
- セブンイヤーズインチベット
- 追跡者
今月のベスト1 愛、アムール
老夫婦二人の人生を静かに映し出す一本。
幸せとは、愛とは何か、深く考えさせられる一本です。
今月のワースト1 アイ、フランケンシュタイン
「あい、」繋がりで選びました。
嘘です。
それは嘘ですが、つまらなかったのは本当です。