特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ああ、うっとうしい ヤ・キ・ソ・バ・イ・ブ・ル―面白くて役に立つまちづくりの聖書 感想

こんにちは!

 

今回は「ヤキソバイブル」の感想です。

 

 

 富士宮やきそば仕掛人が説くオヤジギャグとイベント戦略。予想を超えたパワーがまちを動かす。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4783803331?tag=hatena-22&linkCode=osi&th=1&psc=1 2020/2/29閲覧

 

 

うっとうしいわあ。

 

 随所に強引にねじ込まれるオヤジギャグ、これが非常にうっとうしい。

もはやこのオヤジのせいで、書いていることはそんなに悪くないとは思うんですが、内容が頭に入ってこない(笑)

 

   

 

タイトルに「聖書」とあることからも分かる通り(?)、全体は聖書のパロディになっています。

それだけでもうっとうしいのに、やたら「麺」を多用するオヤジギャグが乱発されてもう・・・。

 

日清食品 デカうま Wマヨソース焼そば 153g ×12個

日清食品 デカうま Wマヨソース焼そば 153g ×12個

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

タイトルも「ヤキソバ」と「バイブル」がじみーに掛けてあるんですよね。

 

ああ、うっとうしい(笑)