ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

カノンちゃん、カムバック!? 魔進戦隊キラメイジャー エピソード6 ツレが5才になりまちて 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード6 ツレが5才になりまちて」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 街で人が消えている!?
駆け付けたキラメイジャーが目撃したのは、顔がカメラのデジタルカメラ邪面。
写真を撮られた人々は、その場で姿が消失してしまうようだ。

見た目とは裏腹に凶悪な作戦を展開する邪面師に立ち向かうキラメイジャー。
だが、これまた見た目とは裏腹に狡猾な戦いに、ガルザの援護射撃も加わり大苦戦。
瀬奈と時雨は撮影を許して消失、小夜はガルザの強撃をモロに食らってしまう!!

小夜のもとに駆け付け、抱き起す充瑠と為朝。
無事目を覚ました小夜だったが、二人を見つめてこう言った。
「おにいちゃんたち、だれ?」

ひょっとしたらキラメイジャー結成以来の大ピンチ…なのかもしれない。
 
 
監督 渡辺勝也
 
脚本 下 亜友美

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217822_3066.html 2020/4/12閲覧

 

 

魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

今回も面白かったですね!キラメイジャー!!

今回の主役はキラメイピンクこと、カノンちゃん(仮面ライダーゴースト)。

 

彼女が幼児に退行してしまうという、萌えエピソードですね(笑)

 

笑顔で関節技を決めるオトナなピンクと、すごい顔で泣きじゃくる5歳児ピンクのギャップがエモい!!

 

5歳児は配慮なく「変なの」とか言っちゃいますしね(笑)

 

 

 

そして、 実は泣き虫だったキラメイピンクですが、子犬の命を救ったことをきっかけに泣かなくなり、同時に命を守る職業である医者を志した、と。

 

今回もまたまた非常に面白い回でしたね!

 

   

 

これでそれぞれの主役回は一巡しましたが、どんどん面白くなっていきますねえ。

 

コロナに負けずこの調子でどんどん頑張ってほしいところです!