特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード38 叔父の月を見ている 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード38 叔父の月を見ている  の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 

かなり遠い地区でヨドン反応があり、
ザビューンに乗って駆けつけたキラメイジャーたち。

そこで暴れていたのは…ムシバ邪面!!
人々を虫歯にすることで闇エナジーを集めているようだ。

戦い始めるキラメイジャーだったが、その頭部はとてつも
ない硬さで、シャイニーブレイカーでないと攻略できそうに
なさそうだ。さらに、為朝、瀬奈、小夜が立て続けに虫歯
ビームを浴びてしまう!すぐにでも、宝路の助けが必要な
ところだが… 

しかし、その頃!!

第4のカナエマストーンを探すため別行動をとっていた
宝路は…ガルザとのクリスタリア伝統の決闘ーグラジュエル
を始めようとしていた!!
 
 
監督 竹本昇
 
脚本 井上テテ

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1224807_3066.html 2021/1/24閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 宝路の何考えているのかよくわからない面が発揮された回でしたね。

なんですかねえ、こうちょっとサイコパスですよね、宝路って(笑)

 

   

追加戦士らしいといえばらしいのかもしれませんが、向いている方向がキラメイジャーの5人とはちょーっと違いますよね(笑)

これは意図してそういう風に書いているのか、それとも役者さんの演技で意図せず発生しているのか。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com