特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

61歳のヒロイン・その名は榊原郁恵! 機界戦隊ゼンカイジャー 制作発表会見 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー 制作発表会見」の感想です。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー [DVD]

 

ついに始まりますね、ゼンカイジャー!

アカレンジャー予告を見るとレジェンド要素がちゃんとあるようなので、そこは期待できますね!

司会のカズレーザーが言っていたみたいに、それぞれの世界を巡っていく感じになるんでしょうかね?

スーパー戦隊にはそれぞれの世界がある、と言っていましたしね。

 

また、名乗り等々昭和スーパー戦隊オマージュが入ってきそうな印象です。

 

ただ、今回は全編ヒーローショーのような、リアリティラインがかなり微妙な感じでちょっと見ているとキツイ部分もありましたね・・・。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

以下、様々な情報を箇条書きで。

 

・ヒロインは榊原郁恵!

マ、マジ!?

 

・主題歌はつるの剛士

ウルトラマンスーパー戦隊の主題歌を歌う!

会見でもウルトラマンって連呼してましたが、大丈夫なんですね(笑)

 

   

 

・BGMは渡辺宙明

マジの大物連れてきやがった・・・。

すごい!

すごすぎる!

本気ですね、今回は!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com