特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード32 小夜に首ったけ 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード32 小夜に首ったけ の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

「小夜さんがデート!?!?」

CARATでは、為朝を中心にした異様な盛り上がりが
凄まじい熱気を生み出している。

小夜が医大時代の同級生にディナーに誘われた上に、
何やら大事な話があると言われているとのこと。

これはプロポーズか!?
でも小夜は簡単にOKするのか!?
エモい告白なら意外にコロっといっちまうか!?

それぞれが言いたい放題である。

そんな中、ヨドン反応が確認され、
小夜抜きで、キラメイジャーが出動。

街にきてみると、そこで暴れていたのは
人々にナゾカケを繰り出す邪面師だった!

一方、ヨドンヘイムではクランチュラが
忙しなく邪面獣を生み出していた。
なんでもガルザが目論む「史上最大の作戦
に必要な邪面獣らしいのだが…
 
 
監督 田口清隆
 
脚本 荒川稔久

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223160_3066.html 2020/11/27閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

恋バナ回、かと思いきやまさかの前後編!

前半では小夜の恋愛模様、恋バナにやたらテンションの高いキラメイジャー達、そしてなぞかけが楽しい!

「しょうがない」はけっこう長い間考えてしまいましたね(笑)

また、小夜の普段見せないオトナな表情も良いですね。

 

   

 

そして後半では一気に話が変わり、実は小夜のデート相手がヨドン軍に取り込まれていたという悲しいお話に。

なんつーかこの男、

頭がかなりいいはずなのにヨドン軍の簡単な嘘に騙されてしまうという、ちょっと抜けているところもある人物。

次回この恋愛模様の決着もつくはずですが、断言します!

小夜はこの男を選ばない!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com