特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード29 まぼろしのアタマルド 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード29 まぼろしのアタマルド」の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

魔進ハコブーの助太刀によって

なんとかプロジェクターゴモリュウを退けた
キラメイジャー。

改めてファイヤら魔進たちを救うために
聖地アタマルドへの案内をハコブーに頼むが、
難色を示される。

アタマルドはオラディン王の精神が生み出した
異世界。そこに存在するミラクルストーン
は、すでにオラディン王の命の灯火とともに
輝きを失っており、魔進を回復させる力はないと
いう。

絶望感がキラメイジャーたちを襲うが、
夢の中でオラディン王が言った
「会いに来てくれ」という言葉、そして
渡された鍵には何か意味があると確信していた
充瑠の決意に、ハコブーは彼らを
アタマルドに連れて行くことを認めた。

一方、ヨドンへイムではヨドンナが
ガルザに「見せたいものがある」と
闇の奥へと連れていく。
そこでガルザが見たものとは――。
 
 
監督 渡辺勝也
 
脚本 井上テテ

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1222207_3066.html 2020/10/25閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

新ロボにして最終ロボ登場!

まさかのオラディン王の魂が転生し、キラメイストーンに!!

なんかさあ、ノリが軽いよね、久々にこの世に帰ってきたのに(笑)

さすが杉田さん!(笑)

 

あと、意外と人の話聞かないタイプなのね、王様。

 

   

 

そして今回のジュルはすごかったですね!

鍵穴がないなら書けばいいじゃない!

その発想はなかった!

マジでなかった(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com