ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

魔進戦隊キラメイジャー エピソード25 可愛いあの巫女 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード25 可愛いあの巫女 」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 4つ集めるとあらゆる願いが叶うと言われている、究極の秘宝・カナエマストーン。

マブシーナの命を救うためにカナエマストーンを求めていた宝路は、
その目的を《クリスタリアの復興》に修正し、残りの2つを探していた。

オラディンの遺した手帳をもとに充瑠と為朝を伴って訪れたのは、
不死鳥伝説が伝わる、古い神社。
どうやらこの近くに2つのお宝が眠っているという。
そしてこの神社は充瑠にとって、
子供の頃よく訪れていた思い出の地でもあった。

充瑠が神主さんとの再会を喜んでいると、そこに
不思議な雰囲気を纏った美しい巫女が現れた。

「ボクは大いなる力を感じてここに来たんだ…」

ミステリアスな発言に首を傾げる充瑠と宝路だったが、その横で……!!

美しい巫女を凝視する為朝の目はいつになくキラメイていて…。
 
 
監督 山口恭平
 
脚本 荒川稔久

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221510_3066.html 2020/9/27閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まさかまさか、このタイミングで女幹部が追加されるとは!!

元々の姿は巫女で、まさかの再登場ヨドンチェンジャーで変身!

ザ・女幹部という格好に変身!

ただし顔出し!(笑)

 

ヨドンナ、これぞ古き良き女幹部ですねえ。

ベロめちゃめちゃ出してましたね(笑)

あと、首が常にグリングリンしてましたけど、大丈夫でしょうか?

まったく首が据わってませんでしたけど(笑)

 

   

 

そんな彼女は、変身シーンがバンクでしたから、これからも継続して登場するんでしょうね。

為朝との恋愛も描かれていくんでしょうか?

一目ぼれしてましたしね。

 

あと、今回の怪人の声優さん、スバ兄でしたね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com