特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラメイゴールド登場! 魔進戦隊キラメイジャー エピソード30 誇り高き超戦士 感想

こんにちは!

 

今回は「魔進戦隊キラメイジャー エピソード30 誇り高き超戦士」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

 魔進ハコブーと、魔進オラディンが新たに仲間に加わり、皆一様に明るい作戦室。さらなる仲間の戦士とか探しちゃいます?みたいな冗談も飛び交う、和やかな雰囲気だ。
しかし、博多南だけは何やら険しい顔をしてジッと一点を見つめている。その眼鏡の奥の瞳は何を想っているのだろうか。

そんな中、邪面師の出現情報がもたらされ、現場に向かうキラメイジャーたち。
ゴーキラメイジャーで一気に倒そうと
キラフルゴーアローを呼ぶが、音沙汰がない。なんでも博多南が「いよいよ、私の出番か…」「オラディン王との約束が…」などと呟いて、アローを片手にどこかへ行ってしまったという。

「父上との…約束…??」
宝路がはたと気付く。
「もしかしたら…無鈴は…7人目のキラメイジャーになろうとしているのかもしれない!!」

その言葉に驚きを隠せない充瑠たちで――
 
 
監督 加藤弘之
 
脚本 下亜友美

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1222459_3066.html 2020/11/8閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

キラメイゴールド、是非見てみたいですね、動くところを!

見た目的にはキラメイシルバーと似ていますね。

 

博多南博士も功労者ですし、本人にはあまりその気はないようですが、Vシネマかなんかで是非見てみたいですね!

キラメイシルバーとキラメイゴールド、兄弟で追加戦士と言うと直近ではゴーオンジャーのゴーオンウイングスなんかを思い出しますね。

 

   

 

そして今回のマネキン邪面、すごいデザインですねえ・・・。

キラメイジャーの怪人はほんとチャレンジングですよね!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com