特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ミルクボーイやないかい! 魔進戦隊キラメイジャー 「キラトーーク! このバトルがスゴイ!」 感想

こんにちは!

 

今回は魔進戦隊キラメイジャー 「キラトーーク! このバトルがスゴイ!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

皆さん、『キラトーーク! 相方大好き魔進』いかがでしたか?キラメイジャーが10倍楽しくなりましたか??

魔進の相方好きがそれぞれ尋常じゃないことが伝わったかと思います。いやいや魔進に負けないぞ!という方は是非、その想いを家族、友人に熱弁してください。そう、口コミです!(熱弁が過ぎてマッハの様に引かれても責任は負いません笑)

魔進の熱いプレゼンも、串田さんの熱唱も、
こんな機会でもなければ中々お届けできないので良かったぞ!と状況をポジティブに捉えて前に進んでいこうという、チームキラメイジャーを今後も応援していただければと思います。

ということで引き続き次回も魔進トークバラエティ『キラトーーク!』をお届けいたしますが、気になるお題は……『このバトルがスゴイ!』です。魔進たちのガヤ(!?)と共にキラメイジャーが倒してきた特徴のあり過ぎる邪面師や邪面獣との激戦を振り返ります。

ただし、ただ振り返るだけでは面白くないので、仕掛けをご用意しました。

どうやら為朝が思い出深い敵がおるようなんやけどな、その名前を忘れてもうたらしくてな…全然わからへんねん。


一体、その正体とは…!?

大好評のキラメイ音楽祭のコーナーもありますし、さらに魔進マシマシでお送りするキラトーーク!、お楽しみに!

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219008_3066.html 2020/6/7えつらん

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回も始まりました!

魔進トークバラエティ・キラトーーク!!

 

今回は以前自分もよく分かっていなかった「邪面師」と「邪面獣」の違いをまず説明してくれましたね。

 ここねえ、音で聴いているだけだと意外と流しちゃうのよね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

以下、面白ポイントを箇条書きで。

 

・マンリキ俳優

時雨さん、ほんと愛されてるなあ・・・(笑)

 

・ボーズの為朝

こういう細かいネタを拾ってくれるとスタッフさんも嬉しいでしょうねえ。

ほんと愛を感じますよ、キラメイジャーへの。

 

・今回もあった、音楽祭!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・ミルクボーイやないかい!

途中で気づいたけど、ショベローの話のパターン、ミルクボーイやないかい!

 

   

 

・日本昔話やないかい!

懐かしそうに話すな!(笑)

 

今回もまた面白かったですねえ。

ゼロワンもこういう感じにしてくれればいいのに・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

直近5話の感想はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com