特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラメイレッド、あざとい疑惑発生! 魔進戦隊キラメイジャー「キラトーーク! 相方大好き魔進」 感想

こんにちは!

 

今回は魔進戦隊キラメイジャー「キラトーーク! 相方大好き魔進」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 葉山監督と編集マンの若松さんがノリ良くポップに、魔進の相方愛溢れるトークバラエティとして、とっても楽しいものに仕上げて下さいました。総集編を作成するにあたって最も負荷がかかるのは間違いなく編集さん。そもそも大変な作業をお願いしている中、葉山監督の拘りが随所に炸裂するもんだから笑 この数週にわたっての、まごう事なきMVPです。

この「キラトーーク!」は2週にわたりお届けしますが、魔進の魔進によるマシンガントークをBGMに、皆さんも自分の推しキャラクターへの愛を深めていただければと思います!

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218810_3066.html 2020/5/30閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

同じテレビ朝日の「アメトーーク」をパロディにした企画「キラトーーク」開催です!!

ちゃんとトークテーマを決め、VTRも作りこみ、と安易なパロディじゃなく本家へのリスペクトを感じる、いい企画でした!

 

でも最後までの引っ張りとして「この後キラメイシルバーがなんか言います」はないんじゃない?(笑)

 

口じゃんけんでトークの順番を決め、それぞれの魔進が各キャラクターへの愛を語ります!!

もうね、お前らどんだけ相方が好きなんだよ!という話で(笑)

これは非常にほほえましいですね!

 

今回はネタが多すぎてツッコミきれないので、面白かった部分だけ。

 

・キラメイブルー

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いじってるだろ(笑)

 

VTRも若干面白風になってるし、安定の「変だよね」も盛り込んであるし。

この「変だよね」は未来永劫言われると思います(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・キラメイグリーン

この変態執事め!!!

せなお嬢様の名場面集集めて「ハァハァ」してんじゃないよ!(笑)

 

 

・キラメイレッド

いつもかわいいキラメイレッド。

そんな彼に・・・

あざとい疑惑発生。

 

   

 

 

・音楽祭

串田アキラ御大のキャラソンがたっぷりと歌詞付きで楽しめました!!

相変わらず素晴らしい歌声です!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

直近5話の感想はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com