特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ジャメトーーク!! 魔進戦隊キラメイジャー 「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」 感想

こんにちは!

 

今回は魔進戦隊キラメイジャー 「キラトーーク! このバトルがスゴイ!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

特別編の最後を飾る今回は、珍しく敵視点での総集編ということで、ヨドンヘイムのお二人に登場いただきました。
鬼将軍のジョーキー愛や、ガルザといるとツッコミ役になるクランチュラなど、また新たな面を発見いただけたのではないでしょうか。

 

https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219008_3066.html 2020/6/7えつらん

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は悪役がお届けするジャメトーーク!!でございました(笑)

 

普通の兵隊・ベチャットから邪面師になる際には、身体の色が変わるんだそうです。

てめらは虫か!(笑)

でも、ベチャットの中ではエリートだそうです。

 

 

 

そして邪面師の要素は①怒り②憎しみ③嫉妬、だそうです。

ドロドロしてるわあ、邪面師(笑)

 

 

   

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

直近5話の感想はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com