特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

スティーブでござーる トミカ絆合体 アースグランナー 2話『疾風!アースグランナーイーグルチータ!』 感想

こんにちは!

 

今回は2話『疾風!アースグランナーイーグルチータ!』の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 地球の自転エネルギーから放たれるアースエナジーを狙って、 宇宙から謎の敵ダークスピナーが現れた! 彼らの野望を食い止めるべく立ち向かうのが、双子の兄弟ライガとクウガ、 そして地球防衛隊『アースグランナー』 果たして彼らは地球を守ることができるのか!? ゆけ!少年たちよ! ゆけ!アースグランナー!

 

https://www.youtube.com/watch?v=sR37D-laO5I 2020/4/12閲覧

 

 

 

今回は弟君がメインとなり回でしたね。

なんとなく弟君のキャラクターが見えてきた気はします。

 

ただ、1・2話はまだパイロット回なので、正直話の内容はあまりなかったですね。

ロボットのカッコよさ紹介がメインというか。

 

次回以降、物語とロボットが良い感じで相乗効果を生んでくれることを期待します!!

 

そして、今回の裏の主役・スティーブ君。

日本文化大好き外国人の彼が物語を良い感じにクレイジーな方向に導いてくれることを期待します!(笑)

 

   

 

2話の公式無料動画はこちらからどうぞ↓

www.youtube.com