特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トミカ絆合体 アースグランナー 第15話 「突撃!伝説のメカニック!」 感想

こんにちは!

 

今回は「トミカ絆合体 アースグランナー」 第15話 「突撃!伝説のメカニック!」

の感想です。

 

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

社会科見学でカー用品店にやってきたライガとクウガ。ここオレンジピットは二人のおじいちゃん、マンリキが働いているところだ。マンリキはかつてアースグランナーで働いていた、伝説のメカニック。
ミステリーサークル発生!の知らせを受けて出動するライガとクウガ
二人がグランナ―になったことを知らなかったマンリキはびっくり!
ガオグランナーレオのおしりにしがみつき、こっそり後を追うのだが……。

 

https://earthgranner.jp/archives/477/ 2020/8/10閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

スパナ一本ですべてを治す!

そう豪語する、スーパー整備工おじいちゃんの登場です!!

スパナってそんな万能工具だったっけ?という疑問はありますが、このおじいちゃんがすごい人なのは事実です。

なんてったってアースグランナーの継ぎ目を何を迷うこともなく見つけてしまいましたからね。

 

   

 

年の功、経験というのはすごいですね!!

まあでもさすがにスパナ以外も使っていた気がしないでもないですがね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com